八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

8月30日(ちょっと違うんだなァ)

2023年08月30日 19時06分38秒 | 日常

今朝も5時過ぎに元気(体温=36.4度)に起床した、感謝感謝。
今日は水曜日の在宅日。
自主トレはそこそこやるとして、あとはのんびりしようかな。

ちょっと違うんだなァ~
フェアな試合進行上問題だから注意する場内アナウンスが再三流されたはずなのに、
内野席・外野席に陣取った慶応OBは『赤信号みんなで渡れば怖くない』とばかりに、
注意する場内アナウンスを無視し続けて立って肩を組み大声で合唱などして、
フェアな試合進行を妨害したばかりか、
座って観戦していた他の観客の邪魔をし続けたこと。
そういう慶応OBの傍若無人なふるまいを私は問題視している。
神宮のノリとか一体感とかそういうことを言っている訳ではない。
優勝は107年ぶりとメディァが煽ってOBを焚きつけていたことも問題だけどね。
ただ名誉教授とはいえ慶応大学関係者から謝罪のあったことは一応評価する。

 ps:CM,悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(9月イベントは豚ロ... | トップ | 8月31日(楽天イーグルスもそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事