八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

2月24日(娘達&孫達に囲まれ、また楽しからずや)

2018年02月24日 18時00分17秒 | 家族
午前中、県北に住んでいる長女アンコと孫達フミくん&タッくんが遊びに来てくれた。
2人の娘達と3人の孫達に囲まれて、お昼を挟んで楽しいひとときを過ごせた。
正月に会った時にはタッくんはヨチヨチ20、30歩歩くのがやっとだったけど、
今日はお兄ちゃんお姉ちゃんの後について小走りしている様子を見て、子供の成長は早いものだと感嘆した。
ケンカしながらも楽しく一緒に遊んでいた孫達がいざ帰るとなると、
子供ごころにも寂しさが募るのか、別れるのは嫌だとチビちーが大泣きをしていた。

4月からの教職復帰やマーくんの異動を控えて、3月はバタバタするだろう。
3月は春とはいえまだまだ寒さは続くだろうから、健康には十分注意して頂戴。
パソコン横の写真立てのお銀も、心なしかいつも以上微笑んでいるような気がした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(私も以前から二人は... | トップ | 2月25日(あとはオンナ?、あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事