八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

1月3日(八兵衛ファミリー全員集合)

2018年01月03日 17時00分16秒 | 家族
昨日のデイの書初めで、『夢』、『楽しく』、『元気』と3枚書いた。
もちろん、毛筆で。
相変わらず字はヘタクソだけど、筆の運びが去年の書初めより若干良くなった気がする。
3つのうち『元気』が一番良かったので、細筆で名前を書いて提出してきた。
今年一年、元気で行けたら良いなあ~

今日は久しぶりの在宅日。
10時過ぎに、マーくん&アンコが孫達を連れて年始に来てくれた。
八兵衛ファミリーが全員集合し、昼食をはさみ賑やかで楽しいひと時を皆から貰った。
先日タッくんに会った時は掴まり立ちがせいぜいだったけど、今日はもう2,30歩一人で歩くことができていた。
まだ11ヶ月だというのに、じいじはタッくんにもう追い越されてしまった。
孫達の健やかな成長を驚きを以って見せられることが、我がこと以上に嬉しいものだ。
マーくん、カーくん、どうもありがとうね!!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日(日本酒風呂+甘酒は... | トップ | 1月4日(今日から入浴後の保... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (夢見るタンポポおばさん)
2018-01-03 18:06:31
明けましておめでとうございます。
家族揃っての賑やかなお正月。
お孫さんたちの成長♪
何よりのリハビリの原動力になりますね!!
今年も健やかなみんなの成長を見守れるように、リハビリを頑張って続けて行きましょう。
(と自分に言い聞かせています。)

返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事