八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

詳細感覚のメモ終了

2012年11月03日 06時39分25秒 | 体重・血圧
【体重】
 72.4kg  → 先週=73.4kg、2週前=73.2kg、3週前=72.6kg、1月前=73.4kg
          2012年=71.5kg、11年=72.3kg、10年=76.8kg、09年=76.9kg、08年=77.9kg、07年=79.7kg

【血圧(高―低、mmHg)】
  10月=110-66  → 9月=116-63、8月=119-71

【特記】
 ◇う~、今朝はかなり冷え込んだ、今季一番の寒さだろうな。
   今週は全く間食をしなかったからな、-1㎏とはすごい、効果テキメン!

 ◇おもちゃ箱コンテンツが半分くらい動かないので、多分ユーチューブ側のソフト変更に問題(バグ)があったと思う。
   画面フォーマットが変わったし、映像のコントラストが良くなったのは好いけど、問題があってはねぇ、ちょっといただけない。
   あれっ、今(6:30)おもちゃ箱をみたら、さっきまでNGだったコンテンツがOKになっている。
   さては苦情電話がユーチューブに殺到して、ソフトを前のバージョンに戻したかな・・。

    能登半島
      これなんか、さっきまで全然ダメだった。

 ◇今朝もふとんの中でマヒ半身のマヒが薄くなって行く回復感覚があったので、今日のリハビリが楽しみだ。
   最近の回復感覚にも慣れっこになってしまったのか、投稿を止めてまで詳細にブログに書くのはもう終了にしよう。
   メモっておきたい大きな変化が起きれば、その都度ブログの更新すれば済むことだもの。
   どうもお騒がせ致しました。ご協力ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟そろってサユリスト | トップ | おもちゃ箱のメンテ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クローバー)
2012-11-03 17:00:52
ユーチューブは結構削除されるとか。
著作権とか言うけれど、ベートーベンやモーツアルトもそうらしいとか。へんなの

夏川りみさんて、お酒強いですよね。
最近のぶらり、食べ物少なくなってきた……私だけ?

肉巻き串、おいしそう
返信する
八兵衛 (★クローバーさま)
2012-11-03 19:39:44
日本の会社が著作権を持っている場合なんかだと、概してユーチューブの削除は頻繁ですよね。
外国のものはかなり大らかで、めったに削除されることはないんですけどね。
サザンなんかは1曲も許していないから、厳しーっ

夏川りみさん、さすが沖縄の人ですね、サンバカーニバルの赤い羽根を身にまとったら、目の輝きが変わったもの。
サンバもカチューシャと同じで、りみさんの血が騒ぐというか身体がウズウズしていました。
肉巻き串はホント美味しそうでした。
最近のぶらりは食べもの系が少ない件、激しく同意致しますぅ~
返信する

コメントを投稿

体重・血圧」カテゴリの最新記事