八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

八兵衛初段の足あと

2011年12月17日 11時03分22秒 | 体重・血圧
【体重】
  71.4kg  → 先週=72.3kg、2週前=72.3kg、3週前=72.7kg、1月前=72.4kg
           2011年=72.3kg、10年=76.8kg、09年=76.9kg、08年=77.9kg、07年=79.7kg

【血圧(低―高、mmHg)】
  なし     → 先週=60-102、2週前=なし、3週前=なし、1月前=79-131

【ネット囲碁】
 (1)今週の戦績    1勝  0敗 
 (2)今年の通算  197勝  177敗  (先週までの通算=196勝177敗)
 (3)最新の級位    初段       (持ち点=26065) 

【特記】
 ◇ち『ちょっと、今週は食べさせな過ぎだったかな?』
   八『おやつが心もち少なかった。でも夕食前の体重測定だから、少し減るのは当然なのでは』
   昨日は本格的に寒かったので、夕方4時頃の入浴=体重測定だった。

   来週末はクリスマス、次は正月、その次は娘達の誕生日だから、71.4kgぐらいでちょうど良いのかも。
   そしてゆうべは大好きな肉じゃがだったから、腹一杯喰い溜め(?)しておいた。

 ◇屋根の工事は予定どおり、先ほど始まった。

 ◇よし、囲碁は初段としてブログに記録を残したし。
   来年は辰年で歳おとこだし、登り竜狙いで、年内には3,4級まで落ちておこうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気乾燥はお肌に注意 | トップ | 今日から冬仕度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体重・血圧」カテゴリの最新記事