連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

勝手にパワースポット

2012-02-26 | ポエム

 成田山新勝寺の庭園を散策していましたら、
心が安らぐような何とも言えない場所を見つけました。
ここがパワースポットとうたってるわけだはないのですが、
私にはパワースポットのように感じました。

。。。。。おいで。。。。。

おいでよ この空間に

あなたにパワーをあげたいな

光のシャワーは 強くないけど

真綿のような日差しで

あなたを懐に

肩肘張らずに

私に抱かれにおいで

 

おいでよ この空間に

にびいろのこころに パワーをあげたいな

薄緑に 未来の息吹

ふーっと吹きかけてあげたいな

潤いの空気を

あなたの乾いた目に

私に抱かれにおいで

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~☆ (風香・・)
2012-02-27 18:28:17
行きます!行きます!
今度のイベントのことを考えて、
心が張り詰めて来ちゃったので、
ここで一息入れて、気分も入れ替えて、
自分が一番に楽しく歌えるようになりたいから、
そのパワーでギュッと抱きしめてくださいね
返信する
パワースポット (バルちぁん)
2012-02-29 08:20:44
昔からある、神社仏閣などは、もともと「よい気」が通るといわれる場所に、建てられたもの・・・
だから人々が、感じられるのは、その人に波長が合うから・・・

勝手にパワースポットで、いいですよん。
返信する
お返事です (フムフム)
2012-03-01 17:59:41
風香さんに
 いつも訪問してくださりありがと~
そういえば風香さんはイベントのことで
気持ちがナーバスになってますよね。
どうぞこのパワースポットに抱かれて
心穏やかに、当日を迎えますよう。
私も応援してます。

バルちゃんに
 ≪人々が、感じられるのは、その人に波長が合うから・・・≫
なるほど~やはりここに一歩足を踏み入れたら気持ちが明るくなりましたね~

訪問ありがとう!!
返信する

コメントを投稿