連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

心霊写真!?

2012-02-28 | 旅行

 薄っすらな雪が庭園に素敵な演出をしているなーと思い、シャッターを押しました。

するとなんということでしょう、池にかかる石橋に、何やら靄が・・・・・

ファインダーをのぞいたときはなかったはずなのに???

どうしてこうなったのか、もしかして心霊写真かなー

2月19日の成田山新勝寺の庭園にてです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当なのか? (バルちぁん)
2012-02-29 08:18:19
私の、人に聞いた話・・・

白いもやもやはいいらしい。

赤い、もやもやは警告らしい。

て゜・・・いいんでないかい?
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2012-02-29 20:51:58
ホントに橋にもやがかかってますね~♪
返信する
Unknown (中国迷爺爺)
2012-02-29 21:59:38
 私にも同じような体験があります。味気ないようなことを申しますが、どうやら太陽光線の反射の具合のせいだったようです。
返信する
Unknown (めい)
2012-03-01 02:36:11
面白い現象ですね。橋の上に、白い薄絹を着た女の人でも立っていたら、なお幻想的だったかも。
返信する
おはようございます (ippu)
2012-03-01 07:40:37
≪するとなんということでしょう、池にかかる石橋に、何やら靄が・・・・・≫
光線の関係でしょうね。
フムフムさんを安心させたのか、せっかくの話題に水を差してしまったのか判りませんが・・・。
返信する
お返事です (フムフム)
2012-03-01 18:04:25
コメントをくださった皆さんに
ありがとうございました。

やはり光線の関係かなーと思いましたが、
楽しむのもいいかなー

決して水を差されたとは思いませーん。

返信する

コメントを投稿