連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

春が来たー

2017-04-09 | 自然

東北にも遅い春がようやく来ました

道端には可憐な雑草がいち早く顔をだすので

フーカスしてみました

 

これらの花はとても小さいので、地面に這いつくばって撮影しました~

道行く人が、ころんだのではないかと声をかけてくる人も居ましたよ(笑う)

毎日スケージョルが満つに入っていて、忙しい日々を過ごしてるこの頃です。

そんな時にふと見かける自然の移り変わりに心が癒やされますね。

仙台にも桜の開花訪れましたが、桜の写真はもう少し後にして

最後まで頑張っていた梅を撮影しました

とてもいじらしく感じました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿