連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

『白墨の和』 SENDI座☆プロジェクト

2017-08-30 | 演劇

今年はなんと雨が多いなー

でも今日の雨は私にとって体を休める最高の雨です。

さてさて『白墨の和』SENDI座☆プロジェクト仙台公演は無事終了しました。

8月23日~27日 全8回公演でとてもハードでした。

それでも毎日来てくださるお客様に、私の出せる最大の努力をしまして望みました。

友人が日ごとにたくさん来てくださり、それもとても励みになりました。

チケットを販売していなかったのに、当日突然来てくれた友人もいて、ビックリ!!と嬉しさでうるうるしてしまいました。

又、お花屋お菓子等の差し入れも沢山頂き、感謝する次第です。

 

 

 

 

今我が家はお花畑状態ですよ~

来て下っさた友人達は口々に

「休憩も入れて、2時間30分の長さを感じられないくらい舞台に魅了させられた。」

「音楽が心地よくそれぞれの場面での表現力が素晴らしかった。」

「場面の切り替わりの素早さに次は何が起こるのだろうかとワクワクしながら見入っていった。」

「それぞれの役者さんたちのは気のある動きと表現力に驚いた。」など

何より一番嬉しかったのは、

「私が活き活きと演技をしてる姿に感銘して、勇気と元気をもらえたことが良かった」との言葉です。

途中でリタイアせず最期まで努力して良かったと、心より思います。

友人の方々本当にありがとうございました。

今度は最後になるいわき公演がが控えています。

最期まで気を抜かないで努力しますので、

ぜひいわき公演も観に来てくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿