連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タミリン)
2012-02-08 10:41:15
皆仲良し。。。
人間よりえらい~
返信する
自然の法則 (バルちぁん)
2012-02-08 13:48:46
自然に従う、自然は、裏切らない。
返信する
こんばんは☆ (エイム)
2012-02-08 17:43:24
色々な場面で、そんな声を上げたくなる事が
増えてきましたね。。。
私も分かるような歳になったと言うことです
かね・・・(笑)

水は大切です!
本当思い知らされました
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2012-02-08 18:46:19
ホントに水を汚さないってわれわれ生き物にとっては大切ですよね~♪
返信する
カモも鯉も (yama)
2012-02-09 11:50:09
カモの目を見ていると〝こら!〟という怒り、〝お願い〟という叫びが聞こえて来るようです。
水中の鯉もきっと同じ思いでしょう。
返信する
お返事です (フムフム)
2012-02-10 09:09:31
タミリンさんに
 あっ!!私も最初この写真を撮ったときに、
異種なのに仲良しと思いました。
でも、カモちゃんの表情を見てたらこんな詩を思いつきました。

エイムさんに
 温暖化や人口造成による自然破壊がじわじわ私達のの生活を脅かしてますよね!!

イヴォンヌさんに
 生活を良くしようとする開発が、逆にわたしたちをくるしめているんだなーとこの頃痛切に感じます。

yamaさんに
 まさしくyamaさんの指摘の通りに私も感じましたよ。いつもありがとう!!
返信する

コメントを投稿