連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

かくれんぼ

2012-12-22 | ポエム

・・・・・・・かくれんぼ・・・・・・・

あなたの道が かくれんぼ

ここなら見つからないかと

上手に隠れて

ドキドキしているの

見つかるのは嫌だけど

そのうち不安で寂しくなる

早くだれか見つけて

背中をポンとたたいて

「みっけー」

その言葉を待っている

隠れて迷った道だけど

きっと見つかるよ

迷って 不安で 悩んで

きっと見つかるよ

ほら誰かの足音が

もうすぐ迷路から 導いてくれるよ

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めい)
2012-12-22 12:35:39
これもなかなか、おもしろい写真ですね。葉っぱと蛙君、そして花の色の対照が、素敵。
返信する
カエル (atom)
2012-12-24 08:17:49
オヨヨ~!
色鮮やかな花とカエル

<<早くだれか見つけて>>
atomも 今 そんな 気持ち
返信する
お返事です (フムフム)
2012-12-24 09:00:05
めいさんに
 雨上がりの花壇にカエルがたくさんかくれんぼしてましたね~偶然花にいたかえるちゃんをとることができラッキーでしたね。

atomさんに
 このコントラストに魅了されました。
私たちもこんなに鮮やかに輝いていた時もあったのでしょうか・・・・?
返信する

コメントを投稿