連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

初期設定

2012-12-24 | 日記

 やっとパソコンの初期設定完了しましたー

デスクトップの背景は今まで、私が撮影した花を、ランダムに表示してくれるように設定しました。

といっても、自分でしたのではないのです。やはり自分では、リタイア…トホホですね

そんなわけで、ネットで調べていたら

『せっかくお金を払うのですから、あれやこれも頼んでください
いろいろやってもお支払いの金額は変わりません!!
(出張料/交通費/消費税等...すべて込みで1万円です。)

・「サポート外だから出来ない」、「対象外だから別途料金」はありません。

・よく「本当なの?」と言われますが、本当です...

 ☆メーカーや量販店/他社に依頼する前にぜひご検討を☆

ぜひ、他社様のお見積もりと比較してください。』

(有)S.Magixさんの

このようなフレーズが目に留まりました。ちょっと不安もありましたが委託しました。

初期設定だけでなくパソコンの設置からすべてやってくれました。
また、解らないところなど親切に説明してくださり、本当に助かりました。
一万円の価値があったように思います。
たぶん自分でしていたら、頭がパニクルかもねー

そんなわけで、さくさく動くパソコンにイライラが解消され嬉しいです。

今日はクリスマスイブ、私のところには、早々とサンタさんが来てくれましたー
今夜は、夫と二人だけの爺婆のクリスマスイブです(本当は仲間とワイワイしたいよー)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2012-12-24 16:07:20
良かったですね~。
パソコンが動かないとイライラがつのりますもんね。

素敵なイブをお過ごしくださいね~
返信する
楽母さんに (フムフム)
2012-12-25 09:22:09
やっとさくさく動きましたがー
まだ、新しいパソコンに慣れなくて・・・・
まったく私の頭脳の対応が遅いですねムムム

ありがとう~
返信する

コメントを投稿