Positive life & Unfinished dream after 60

交流と憩いのブログ。近況、趣味(一口馬主、競馬、ジョギング)、旅行、菜園、絵画、映画、料理、同窓会、各種イベント。

孫が来ました(HK)

2012-04-04 10:34:35 | 近況報告

孫が来ました(HK)

この春休みに孫たちが来ててくれました。3人共現在関東方面(東京、埼玉)におり久しぶりにそろいました。

当方には2人の娘がおり長女の子2名、次女の子1名となっています。

 

三人の年齢が違うため学校の部活、行事等がある為に同時にそろう事が難しくなりました。

上の写真で長男は開成高校1年、長女は桜蔭中学1年、次女の長男は日進北小学2年生

となります。彼らの将来が楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さんの写真をアップしていただきありがとうございます。 (TT)
2012-04-04 12:02:37
お孫さん達の帰省は嬉しいものですね。HKさんのお孫さん達は皆さん有名中学、高校に進学されていてほんとうに将来が楽しみですね。我が家も近いうちに初孫のことを報告ができるのではと思っています。
返信する
娘さんお孫さんの帰省でお幸せ (MK)
2012-04-04 13:38:44
HKさん、写真アップ有り難うございました。
年寄りは孫たちが一同に集まると賑やかで嬉しいですね。幸せそうな写真です。
我が家は来月のゴールデンウイークに全員集合となっています。
HKさんの写真アップ投稿ででKJOBのブログも賑やかになって嬉しいです。MK
返信する
孫は宝物 (YN)
2012-04-04 21:26:58
HKさんお久しぶりですね。昨年のKJ40周年ぶりですが如何お過ごしされていましたか。
孫さんのお兄ちゃんは秀才軍団の開成高校で3年後は東大が身近で本当に将来楽しみです 孫さん3人は宝物です。小生も4人の孫いて上の女の娘は中学1年で可愛いものです。
返信する

コメントを投稿