Positive life & Unfinished dream after 60

交流と憩いのブログ。近況、趣味(一口馬主、競馬、ジョギング)、旅行、菜園、絵画、映画、料理、同窓会、各種イベント。

孫の話(TT)

2017-02-27 06:46:25 | 最近の話題

最近、馬の話ばかりと思われていると思うので今日は孫の話です。二人の子供たち夫婦が、だいたい月に1回か2回、孫を連れて遊びきます。普通は三人、たまに奥さんに用事ができた場合には二人だけで。昨日の日曜日は息子(弟)と孫が朝から夜まで来て遊んで帰りました。私は夕方まで競馬。それまでは家内、息子、義理の母らと家のリビングで楽しく遊んでいたようです。義理の母は認知症で孫の名前が覚えられず何回も聞くので息子が名札を孫の背中に付けてくれました。孫は狭いテーブルの下が大好き💓♥❤。食欲旺盛で逞しく育ち、家内、義理の母、私らを楽しませて帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー前の期待の2歳馬、ウ... | トップ | ケルティックウーマンが歌うY... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿