Positive life & Unfinished dream after 60

交流と憩いのブログ。近況、趣味(一口馬主、競馬、ジョギング)、旅行、菜園、絵画、映画、料理、同窓会、各種イベント。

プーケット島に到着

2012-04-16 23:15:05 | 旅行

3日目 ペナン島を21:00に出港し穏やかな航海の後、アンダマン海の真珠と呼ばれるプーケット島に朝8時頃に入港。

プーケットは大型船の接岸ができないため沖合に停泊し、船から大型の救命艇を数隻降ろして、それに分乗してパトンビーチに上陸。  着いた桟橋でプーケット美人がお出迎え、記念写真。

ここからバスでめいめいオプションツアーへ。 我々はアドベンチャー・サファリとワット シャロン寺院へ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やかな春の花~チュウリッ... | トップ | アドベンチャー・サファリで... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れのプーケット (TT)
2012-04-17 08:21:59
タイのリゾートと言えばプーケット島ですがシンガポールからクルージングで行くのは最高ですね。私達は義母がいて1週間家を空けられないので羨ましい限りです。一度行ってみたいのです。人気のヨーロッパやアメリカ、オーストラリア、バリなどと比べると費用面で割安なんでしょうか?当分の間は我が家は近場の旅行(2泊3日)くらいで我慢我慢です。
返信する
鶯谷から (OT)
2012-04-17 13:05:58
春は今空の眺めに顕わるる ありとも知れぬ薄雲に 悩みてしぬる蛾の気配 願いはありや陽は遠し 花は幽かにうち薫ず 春たけなわ、 早春、秋のたたずまいとことなり爛漫の春の濃密な気配はなにか鬱屈とした青春時代の形容し難い戸惑いを思い起こさせます。創造性活力豊かなリーダーさん達に恵まれITを駆使した集いに参加できることを幸せに思っています。皆さんそれぞれに定年後の人生を楽しく有意義にお過ごしのご様子楽しく拝見しています。HKさんご登場ほっとしています。ご自愛心から祈ります。次々とニュウキャラクター登場され賑やかになりそうですが、置いてきぼりにならないよう頑張らねばと自戒しています。今の季節、当地、晴れた日の夜空はオリオン座、北斗七星、北極星が良く見えます。これらの位置から他の星座も確認がしやすくもう少し孫が大きくなればと思ったりしています。連れ合い共々元気にしております。
返信する
こんにちは。 (TT)
2012-04-17 13:52:39
OTさん。こんにちは。ここはTHさんの船旅の記事ですがどこであれ書き込み大歓迎ですよ。生駒山の自宅付近から下界を見渡した風景を一度写真撮影してアップしてみてください。
返信する

コメントを投稿