三間坂の珈琲工房  喜蔵

武雄市山内町三間坂で珈琲の焙煎をやってるはらだ酒店です。
地元産品の紹介も含め色んな地元ネタを発信していきます。

喜蔵さん

2008年12月10日 | Weblog
よくこのブログ見た方から聞かれます。

「喜蔵って何?」

ですよね。

何やろーって思う人もいますよね。


じつは原田 喜蔵(きぞう)私の曾おじいさんから取ってます。


それはそれは才覚のある商売人だったらしいです。

その4代目として名前だけでも何かに使いたいなと

ずっと思ってたんですよ。


将来、珈琲専門でお店始めたら喜蔵珈琲ってとこでしょうか(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武雄人(たけおんちゅ))
2008-12-10 22:13:30
こんばんは。初めてブログ拝見させていただきました。先日の物産祭りでは「白塗りの顔」で失礼致しました。
楼門朝市の今後ますますの発展を期待しています。
こんばんはです。 (喜蔵)
2008-12-10 22:48:59
武雄人さん、どもです。

物産祭りでは久しぶりにビックリさせていただきました(笑)

寒いですが朝市も遊びに来てくださいね。
9時半までやってますよ。

コメントを投稿