三間坂の珈琲工房  喜蔵

武雄市山内町三間坂で珈琲の焙煎をやってるはらだ酒店です。
地元産品の紹介も含め色んな地元ネタを発信していきます。

先週末・・・

2009年08月12日 | イベント
先週末はイベント盛り沢山。

たなばたまつり、灯篭まつり、楼門朝市夏休みスペシャルと三連発。

灯篭まつりは行けませんでしたが

たなばたまつりは8時前に店を閉めGO!

久しぶりにイベントお客です。

地元も地元あちこちでというか

ほとんど知ってるかもってぐらい知り合いだらけ。

「どこに店だしとーと?」って結構聞かれましたネ。

お中元の配達、包装で忙しく出しませんでしたが

なんかちょっと嬉しかったです。





たんざく沢山ありました




ステージではちょうど○×クイズ






六本木のKPRより出店

沢山のリュウ・シオンさんのファンの方たちも来られてました。



三間坂駅「悠」ではファンの方がひっきりなし



沢山の方の協力でこのまつりが無事に終わったのですが
あちこちのイベントに参加出店しているのに地元(すぐそこ)にいるのに
あまり手伝えなかったのが残念と、申し訳ない気持ちです。

三間坂祇園と絡められないでしょうかねー。
ずっと続いている三間坂の夏祭りなんですけど・・・

最新の画像もっと見る