三間坂の珈琲工房  喜蔵

武雄市山内町三間坂で珈琲の焙煎をやってるはらだ酒店です。
地元産品の紹介も含め色んな地元ネタを発信していきます。

神六山

2009年08月15日 | その他・・・
昨日はお中元の配達で船の原の上戸(うわと)へ

帰りに久しぶりたったので神六山展望台へ

風が気持ちいい。

ボーット昼寝でもしてたら風邪ひいてしまいそう。






左膝が弱いので

天童岩へはまだまだ難しいかな・・・




今日は店内の整理と朝市の準備。

午後から珈琲 

焼かなきゃ(熱)

明日は塩田町の花火大会

実はここ数年ここの花火を見に行ってます。


毎年、お盆に帰ってくる地元の方は
楽しみにして帰ってくるそうです。

地元の花火大会

武雄でも・・・

嬉野、唐津みたいに大規模でなくって

じいちやん、ばあちゃんたちと歩いて花火大会に・・・




塩田でも山内の方に
結構会います。

みんなあちこちの花火大会へ行ってるんですよね~。


最新の画像もっと見る