三間坂の珈琲工房  喜蔵

武雄市山内町三間坂で珈琲の焙煎をやってるはらだ酒店です。
地元産品の紹介も含め色んな地元ネタを発信していきます。

オートキヤンプ場

2009年05月30日 | 町づくり
私、年に数回キャンプしてます。

福岡県と佐賀市のキャンプ仲間が10名ほど・・・
もっとかな。

その時により参加者がバラバラです。

毎年恒例なのが1月に大和道の駅

11月のバルーンキャンプ
会場駐車場最北はオートキヤンプサイトです。
もう5~6年毎年行ってます。

全国からキャンピングカーが集合ます。
100台以上来てると思います。

12月30日はこれも恒例の黒髪山ライトアップ
ここでも終わってからキャンプしてます。
もう4年ぐらい?
年末忙しいのに・・・
福岡、佐賀の仲間がどうしても年末はこのイベントに行って
キャンプして帰りたいって言うんです。

八丁ダムここも使わせていただてます。


武雄にもキャンプ場あるんですが、いまいち使いにくくて・・・

保養村辺りでオートキャンプ場なんかあったら
もっと遊びに来ると思うんですけどねー。

独り言でした・・・

                        おわり。

最新の画像もっと見る