三間坂の珈琲工房  喜蔵

武雄市山内町三間坂で珈琲の焙煎をやってるはらだ酒店です。
地元産品の紹介も含め色んな地元ネタを発信していきます。

昨夜・・・

2009年05月29日 | 楼門朝市
閉店まぎわにお客さんが来られました。

最近どうされてるのかなーって数日前に思ってたのが
通じたのかも(笑)

半年ほど見てないな~と思ってた矢先です。


その方は、朝市で何度かお会いして珈琲を買っていただき
昨年からお店にきていただいてました。


実はその方は長崎の方で
去年聞いたときは驚きでした。

てっきり武雄の方だと思ってましたので・・・



長崎からと知ってからは
仕事柄だと思ってたのですが
仕事は全く関係なしとの事で
またまたビックリです。



昨日は、わざわざ珈琲買いに来たよって
言っていただきさらにビックリ。


遠い所ありがとうございました。



最新の画像もっと見る