月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 210.

2015-06-07 | お客さんのバイク

土曜・日曜と、天気が好転しましたね

土曜日なんて、雨予報から一転これですからね

カフェレーサーミーティングなども、予定されてたので万事OK

 

土曜日は、開店から宮崎のSさんが来てくれました

お久し振りでーす

まぁ、いろいろ話したんですが、なんと昨年末にハンターカブを購入したそうな 

なんか最近、まわりでカブブーム けど、流石にココまでは遠いなぁ~だって

そして、トリプルRのライダーさん

カフェレーサーミーティングに行ったかな?

 

 お揃いで個性的なバイクって、カッコイイ

ハイパーモタード

 

ロンゲさん御一行

じゅんたろさんの、白いムルティ

お気をつけて~

それにしても、気持ちよい梅雨の晴れ間だね~

そして夜に、まさかのゴーさん

 

夜は、カフェレーサーミーティング前夜祭で盛り上がりましたが、それは後日

 

日曜日

カフェレーサーミーティングのある三愛へ一緒に走り

11時に帰って来たら、ご予約の皆さんが来られてました

 

 

 

 

 

 

7名様

 

こちらは2名様

 

 

そして佐賀からのライダーさん

 

皆さんどうも、ありがとうございました

kiyomakoは、これからカブで旅立ちます

ブログは、旅先で少しだけ更新出来ればと思ってます 

では

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

にほんブログ村

 

行くぞ四国へ!カブキャンツー! ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブキャンツーのパッキング | トップ | euro cafe racer meeting 前... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃^∇^) (mikan)
2015-06-16 22:54:59
佐賀のCB1100乗りです。
四国は雨だったみたいですね(^_^;)
雨でも楽しそうですねぇ・・・
私の場合歳を取りすぎて雨と考えただけで体が動かなくなるかもしれません( ̄▽ |||)アハハ




ありがとうございます! (kiyomako)
2015-06-17 01:14:12
楽しかったですよ~♪
開き直ると面白いですよ!(笑

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事