きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

「涙の女王」

2024-03-10 13:02:47 | 韓国ドラマ

キム・スヒョン&キム・ジウォン効果!「涙の女王」が初回5.9%発進

俳優キム・スヒョンとキム・ジウォンが離婚危機に陥った3年目の夫婦役で
共演するtvN新土日ドラマ「涙の女王」が快調な滑り出しを見せた。

10日、ニールセンコリアによると、
前日午後9時10分からスタートした同ドラマの初回は視聴率5.9%を記録。
これまで放送されていた「魅惑の人」の最高視聴率(7.8%)よりは低いが、
初回視聴率(4.0%)より高い数値だ。


「涙の女王」は3年目の夫婦であるクイーンズグループ財閥3世で
デパートの女王ホン・ヘイン(キム・ジウォン)とヨンドゥ里長の息子で
スーパーマーケットの王子ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)の
ハラハラする危機と奇跡のように再び始まるラブストーリーを描く。

なお、同日放送されたKBS2「高麗契丹戦争」は12%で
最も高い視聴率を記録。
アン・ボヒョン、パク・ジヒョン主演のSBS「財閥 x 刑事」は10.1%、
キム・ナムジュ、チャウヌ主演のMBC「ワンダフルワールド」は6.4%、
JTBC「ドクタースランプ」は5.3%だった。


Netflixでも、昨日から配信されたので、今夜、視聴してみます。
どういうドラマか見ましょう~
あとは、一気に見たいので、
10話くらいまで放送されてから見たいと思います。
スヒョン君、かわいいかな?かっこいいかな?

「魅惑の人」を視聴しているのですが・・・
最終話まで終わったのね。
久しぶりの時代劇視聴ですよ。
主役のチョ・ジョンソク ssiの演技に引き込まれます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿