きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

「息子の手と足」

2024-03-09 13:39:18 | 韓国俳優

女優ソン・イェジン、現在“育児中”…かわいい「息子の手と足」を公開

女優のソン・イェジンが息子と共にする日常を公開した。
8日、ソン・イェジンは自身のインスタグラムに絵文字とともに
数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはソン・イェジンが直接載せた写真であるだけに、
ソン・イェジンとヒョンビン夫婦の息子アルコン(胎児名)と
推定される可愛らしい手足の姿が含まれている。



1歳になったアルコンの手足にはかわいい猫の絵などのステッカーが
貼られている。

一方、ソン・イェジンは2022年に俳優ヒョンビンと結婚式を挙げ、
同年11月に息子を出産した。

足と手だけでも、息子ちゃんのかわいさが伝わるね。
1歳も過ぎたら、顔もしっかりしてくるから・・・
どっちに似ているんだろうね。
男の子だとおかあさんに似るのかな・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿