きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

パク・ソジュンssi

2024-07-09 12:52:42 | 韓国俳優

パク・ソジュン&チェ・ウシク、
三つ編み姿のユニークな2ショットを公開「退勤して一杯やろう」

俳優のパク・ソジュンとチェ・ウシクが、ユニークな日常を公開した。
6日、パク・ソジュンは自身のInstagramに
「今日、退勤して、一杯やろう~」というコメントと共に
数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはパク・ソジュンとチェ・ウシクが、
二つ結びのオレンジ色の三つ編みが目を引く、
バイキングの帽子を着用しながら、並んでビールを飲む姿が収められた。
二人はtvNバラエティ番組「ソジンの家」の店舗「ソジンのトゥッペギ」
での仕事を終えて、休憩を取っているかのような愉快な日常を公開し、
注目を集めた。

二人の可愛らしい姿にファンたちは
「可愛い! アイスランドの情報、そろそろ教えてくれるの?」
「バイキング兄弟」「退勤後の一杯は最高。可愛すぎる」
「最強の二人」「二つ結びがなんだか似合っている」
など様々な反応を見せた。

パク・ソジュンとチェ・ウシクは、韓国で放送されている
tvNバラエティ番組「ソジンの家2」に出演する。
「ソジンの家2」は、北欧アイスランドでコムタン(煮込みスープ)の
食堂を運営して現地の人たちに韓国料理を広める番組だ。

この三つ編みの帽子を見て、
子供の頃を思い出しました。
もう少し細い三つ編みがついた、赤い毛糸の帽子を被ってました。
多分、「赤毛のアン」をイメージした帽子かも。
おじさんが東京で働いていたので、たぶんお土産だったかもしれない。
田舎には不釣り合いの帽子でした。
あの頃の時代にしてみれば、斬新な帽子でしたよ。
なつかしい思い出です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿