きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

キム・ムジュンssi

2024-07-08 13:34:05 | 韓国俳優

“第二のヒョプ様”誕生へ!? 
嵐・二宮和也主演『ブラックペアン2』に出演する
新人俳優キム・ムジュン(26)とは

彼はヒョプ様ほどの人気を得られるだろうか。
7月7日から放送開始する日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』に出演する
俳優キム・ムジュンのことだ。
1998年5月24日生まれ、今年26歳になったキム・ムジュン。
俳優としてデビューしたのは2020年だ。ウェブドラマで俳優としての道を
歩みだした彼は、翌年の2021年、大ヒットドラマ『わかっていても』に
出演。それほど目立った役ではなかった。

“ヒョプ様”ことチェ・ジョンヒョプとは「とても親しい」
しかし2022年放送のドラマ『時速493キロの恋』では、
バドミントンの実業団チームの一員であり、主演のチェ・ジョンヒョプの
同僚であるユク・ジョンファン役で活躍した。

『わかっていても』、『時速493キロの恋』と2作品連続で共演した
チェ・ジョンヒョプとはプライベートでも仲がよく、
公式X(旧Twitter)ではカカオトークの可愛らしいやりとりも公開しながら、
「実はとても親しいです」と説明している。
そんな彼が一気に有名になったのは2023年。韓国歴史ロマンス超大作
超大型ラブストーリー『恋人~あの日聞いた花の咲く音~』で
ソヒョン世子役を演じ、一気に知名度をあげた。
劇中、主演ナムグン・ミンとのシーンも多かった彼は、
その甘いマスクでナムグン・ミンファンまで虜にした。

その活躍によって、2023年の「MBC演技大賞」では新人賞も受賞。
着実に俳優としてのキャリアを積み上げている。
そして今年2024年、俳優人生4年目で初めて日本のドラマに出演する。

ニノも溺愛!
キム・ムジュンは『ブラックペアン シーズン2』で、
女優チェ・ジウの息子であり、研修医のキム・ミンジェ役を演じる。
撮影現場でも出演俳優と仲良くしている彼は、二宮和也から
「可愛いベイビーちゃん」と言われるほど溺愛されているようだ。

183cmという高身長、母性愛をくすぐるようなベイビーフェイスの
ギャップを持つキム・ムジュン。
ドラマ『Eye Love You』を通じて、爆発的な人気を得たチェ・ジョンヒョプの
ように、彼も“ジュン様”の称号を手に入れられるのか、
期待が高まるばかりだ。
なおキム・ムジュンが出演する『ブラックペアン シーズン2』は
7日21時からTBSにて放送開始。

秋田はTBSの放送がないので、私は、放送後、Tverで視聴しました。
やっぱり、二宮君は、期待を裏切らないですね。
そして、やっぱり、ジウssiもよかった・・・・
キム・ムジュン君は、まだよくわからないので、これからに期待です。
『恋人~あの日聞いた花の咲く音~』はまだ視聴できてないので、
ムジュン君の演技はよくわからない・・・
「わかっていても」は視聴したけど、印象なし・・・・
これから、日本のドラマで頑張って欲しいですね。
『ブラックペアン シーズン2』の今後が楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿