きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

陸軍兵長キム兵長

2024-04-24 13:40:56 | 韓国俳優

キム・スヒョン、予備軍訓練に参加…
ドラマ「涙の女王」最終回を控え

俳優のキム・スヒョンが、予備軍訓練に参加した。
彼は23日、ファンコミュニケーションプラットホーム「bubble」に
「陸軍兵長キム兵長です。今日は朝から490人の新しい友人に会って
1日を過ごしました」という内容の書き込みを残した。
続けて「だから今夜は肉類を食べてください」と付け加え、
センスを見せた。

関係者によると、この日キム・スヒョンは予備軍として訓練を受けた。
彼は2017年に現役として入隊し、陸軍15歩兵師団で国防の義務を果たして
2019年に満期除隊した。
除隊後、ドラマ「サイコだけど大丈夫」で復帰した彼は、
「ある日」などへの出演を経て「涙の女王」で“第2の全盛期”を過ごしている。

放送終了までわずか2話となった「涙の女王」は現在、
「愛の不時着」に続き歴代tvNドラマの視聴率2位を記録。
韓国で今週末に放送される最終話で新しい歴史を刻むことができるのか、
関心が集まっている。




「ある日」は、とても興味深いドラマでした。
スヒョン君の笑顔があまり見れないドラマでした。
「涙の女王」では、スヒョン君のかわいい笑顔が見れてたけど・・・
涙の演技がいい・・・

昨日のお休みは、ちょっと北の方「きみまち坂」に花見に行ってきましたよ。
「きみまち坂」っていい名前でしょう~
恋文ポストがあります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oribe)
2024-04-24 19:28:46
恋文ポスト
いいですね^^
そこから出せば、ヨンジュンさんにお手紙届くかも(*^^*)
なんちゃって、住所知りませんわ、残念。

涙の女王、いつ頃観られるでしょう^^愛の不時着もまだです。無料で見られる日が来るのはだいぶ先です。
涙の女王はぜひ見たいです。
返信する
oribeさんへ (きつねゆり)
2024-04-26 12:29:57
oribeさん・・・アンニョン~
「きみまちの鐘」もあるんです。
鳴らすと思いが届くかも・・・
もちろん、私も鳴らして、待ち人に逢えるように願いました。

Netflixは有料ですが、映画館が遠いし、好きな時間に好きなだけ見れるってことで、
ランチ一回分で楽しめてます。
返信する

コメントを投稿