きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

パク・ボゴムssi

2024-03-11 15:14:31 | 韓国アーティスト


パク・ボゴム、IUのコンサート・ゲスト控え室を公開…
ペンライト手にキュートなショット

俳優パク・ボゴムが歌手で女優IU(アイユー)のコンサートに
ゲストとして登場し、話題を集めている中、控え室での姿を写真で公開した。

パク・ボゴムは10日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の
自身のアカウントに「Healing and Encouragement for the next Round
(次のラウンドのための癒しと励まし)」と書き込み、
写真を多数アップした。

写真のパク・ボゴムはデニムシャツを着てブルーで飾られた控え室で
写真を撮っている。
この控え室は「ラブ・ボゴム」という文字や風船で飾られ、
ケーキなどが用意されている。
IUは自分のコンサートにゲストとして来てくれたパク・ボゴムのため
この部屋を設け、格別な感謝の気持ちを伝えたものだ。

パク・ボゴムとIUは動画配信サービスNETFLIX(ネットフリックス)
オリジナルシリーズ『本当にお疲れ様でした』で共演した。


パク・ボゴム君は、ピアノも弾けるし・・・
歌も上手だから、ゲストに来てくれたらうれしいよね。
それになんといっても、イケメンだしね・・・・



3月11日、今日は、東日本大震災がおこった日ですね。
あれから13年も経ったなんて・・・・
ついこの間の事のように感じます。
防災グッツを準備していますか?の問いに・・・
これといっての準備なしの我が家です。
だめだな~と思いましたよ。
東日本大震災の時、水、電気も停まったけど、1,2日程度だったので、
ほとんど困ることはなかったのです・・・・

田舎に住んでいると、お店が遠いので、普段からすべての備蓄は多いです。
東日本大震災の時も、2週間ほど買い物に行かなくて大丈夫でした。
しいていえば、水かな?
ということで、今日は水を備蓄しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿