きっちん

いろんな料理に挑戦中

凄いシャンプーでした

2012-10-21 08:11:01 | 日記
4カ月ほど前に、ネットを見ていて大変に興味をもったのが、今、私が愛用しているシャンプーです
無料の会員登録をすれば、誰でもとてもお得な価格で買い物が出来るというものでした

何故かは分からないのですが、このシャンプーにとても気持ちがひかれました

ここのところ、私、髪の毛が薄くなってきて困っていたのです
頭頂部と、額の生え際が特に気になっていました


ちょこちょこと、増毛剤のヘアトニックなども使ってみていました
それでも、みんな気休めのようで、目に見えた効果を感じるものはありませんでした

会員登録は簡単に出来たので、
早速、そのハーブシャンプーとトリートメント、ヘアトニックを取り寄せて
使い始めたのが、今から3~4カ月前でした

会員登録をすると、同じ会員同士が情報を交換出来るMLに参加出来ました
ここには、美容家の先生、漢方医、看護師、気功師、などなど、
様々な分野のプロの方々が集まっておられますので、
いろいろな相談にものって頂けますし、自分たちの体験をシェアすることも出来ました。

そこで、美容家の先生に教えて頂いた効果的なシャンプーの仕方を続けていましたら
1カ月後から、頭皮に手ごたえが出てきて
2カ月後には、薄いながらも、髪の毛が増えだし
4ヶ月後の今は、大分、しっかりとした髪の毛になってきました


これは、私にとって、久々の大ヒット商品です!
たかが、髪の毛ですが、
髪の毛があるのとないのとでは気持ちの在り方が大違いです

それも、私が使ってみようかと思えるぐらいですから、
価格が大変お安いのです。
これは、もう、みなさんにお知らせしなくては申し訳ないという位の気持ちです

もしも、髪の毛で悩んでいる方がいらっしゃったら、是非ともお試し頂きたいと思います
興味をお持ちの方は、ご連絡を下さいね

それでは、秋の素晴らしい今日が、良い一日となりますように

ありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中明るく!! (kirakira-p)
2012-10-24 07:37:45
我等、薄ハゲ軍団は世の中を明るく!!
返信する
明るく! (kitchen)
2012-10-25 16:25:18
kirakira-pさま
世の中を明るくすることは大賛成です!!
返信する

コメントを投稿