きっちん

いろんな料理に挑戦中

きっちん再開させて頂きました

2014-02-26 16:34:07 | 日記
たくさんの皆様にご心配を頂きました母の入院ですが、
お陰様で、昨日、退院することが、出来ました

病院では3~4日で肺の穴が塞がらなければ手術に切替えるということで
着々とその用意を進めていましたが、

私の方では遠隔気功?による療法をお願いしていましたので、
その効果に希望を託しながら日を過ごしていました

これについてはなかなかご理解を頂くことは難しいと思いますが

母の状態を出来るだけ詳細に連絡をしますと
(体温、血圧、脈拍、肺からの空気もれの状態etc)
それにも対応した遠隔療法が行われ
188もあった血圧が投薬なしで、その日のうちに140ほどまで下がります
(最終的には110ほどまで下がりました)
肺からの空気もれもある時を堺にピタッと止まりました。

その結果、手術は中止になったのです。
本当にありがたかったです

西洋医学と東洋医学?がうまく融合してくれた結果なのではないかと思います。


他にも多くの方に助けて頂きました

24時間体制で付き添いをしなければいけなかったので
日中の付き添いを代わって呉れたTさん
遠隔療法を受けていると聞いて、一緒に気を送ってくれたIさん
あまり体調が良くないのに無理して仕事を休んで泊まり込みの付き添いを代わってくれた兄
休業続きの店を心配して、常連さんと友人達が自分達で店を使って売り上げをしてくれたこと
殆ど家事をする機会のなかった娘が、家の掃除や病院に居る私へ食事の差し入れをしてくれたこと

心身共に追い込まれていく日々の中にも
思い返して見れば、沢山のギフトがありました

そうして、パニックには家で過ごすのが一番だからと、
早めの退院を決めて呉れた医師の判断で昨日家に帰って来る事ができました

仕込み方々早速店を開けると、多くのお客様が来てくださいました

ありがたかったです

そして今日から、また、きっちんは通常営業に戻ります

ご心配を頂きました皆様にこの場をお借りしてお礼を申し上げます

ありがとうございました!

そしてまた、きっちんをよろしくお願いいたします

最後に今、入荷中の日本酒のご紹介
京都五山の四季(金箔入り)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さんの退院おめでとうございます (ヒロちゃん)
2014-02-27 11:08:16
きっちんの再開良かったですね。
今回の事で沢山のギフトというものを読みました。
家族や友人はありがたいなあと思いました。
我が家の母も本格的につきっきりの自宅介護をはじめなければいけません。お互い頑張りましょう^。^
返信する
お互いに (kitchen)
2014-02-27 14:34:56
ヒロちゃん、コメントありがとうございます。

老人の介護は、大変なことと思います

自分を追い詰めないように、うまく取り組みたいものですね!
返信する

コメントを投稿