きっちん

いろんな料理に挑戦中

新沼さんを通じて東北を応援する会

2013-03-12 13:09:35 | 日記
昨日、3月11日をどのようにお過ごしでしたか?

昨日は、大震災の話題が続いていましたね。

私も、東北に、何が出来るのだろうと、考えていました。

震災以降、続いていたころっけの発送が、ひと段落してから、
東北に出来ることが、分からなくなっていたのです。

それでも、きっちんの、フリマでの寄付金は、少しづつ貯まっていきますので、
どこか、有効なところはないものかと、考えていました。

そうして、昨日、フェイスブックのリンクで出会ったのがこちらです。

佐手玲子さんという方のリンクで見つけたこの記事に、心ひかれました。
佐手さんには、私自身も、大変にお世話になっています。

それは、新沼さんという方の活動への寄付へのお知らせでした。

今回は、きっちんの寄付2万円は、この活動に寄付させて頂くことにいたしました。
このタイミングに、行動できたことを、とても嬉しく思います。

いつも、ご協力頂く皆様、本当にありがとうございます。

また、今日から、資金を集めて自分に出来るサイズの活動を続けさせて頂きたいと、思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


読んで頂いてありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿