きっちん

いろんな料理に挑戦中

無事放送されました!

2012-12-27 07:48:54 | 日記
お騒がせしました!
25日に無事、「せのぶら!」で、きっちんを放送して頂きました

感想ですか?

ん~!!

変でした・・・あ、私です

緊張しすぎ・・・・ギクシャク(笑)


それでも、一生に一度あるかないかの出来ごと
良い記念になりました!

放送して頂いてありがとうございます

そして、ご覧頂いた皆様、ありがとうございました


全国的に寒い朝を迎えていることでしょう

雪の多い所の皆様、大変ですね!

暖かくして、お過ごし下さい


それでは、皆様にとって今日が良い一日となりますように


読んで頂いてありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿