きっちん

いろんな料理に挑戦中

千寿久保田☆☆西山ラーメン

2015-09-30 12:59:35 | 日記
九月の最終日です

先日のスーパームーン、凄かったですね
「この同じ月をそれぞれの場所で見上げているのだ」と思うと感慨深く
夜の町をウオーキングしました
名付けて「スーパームーンウオーキング」笑
しっかりお願い事もしましたよ

実は、先日の鞍馬寺行きの後から足のふくらはぎを強めに痛めたらしく
歩行がかなり厳しくて
それでも月の下を歩きたかった私は、おばあちゃんの杖を借りて
四条大橋の辺りまでいったのですが
行くほどに痛みが軽くなっていき、とうとう杖が邪魔なほどにまでなりました
「不思議、不思議」
「もしかして治ったのかな?」と、期待しつつ家に戻ると
足が………やっぱり痛かった笑

ウオーキング中だけ痛くなかったという不思議な経験でした


今日は日本酒のご紹介です。
千寿久保田

ちょっとお高いこのお酒ですが、きっちんならではの価格でご用意しました

お酒のアテには「おからの炊いた」のなどいかがでしょう



今日は北海道からのラーメンが届きました
西山ラーメン

タイミングの良い方にはお召し上がりいただけるかも知れません

涼しくなって来ましたので、そろそろ「激ウマ生ラーメン」の共同購入も再開したいですね
ラーメンの共同購入をご希望の方はお声がけをお願いします

それでは、あなたのお幸せを祈って♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-01 08:20:30
ムーンウォーク?マイケルジャクソン風に歩く姿を想像しました(笑)

な訳ないですね(#^.^#)お身体ご自愛下さい♪
返信する
ご心配ありがとうございます (kitchen)
2015-10-01 21:39:36
お陰様で、ずいぶん良くなりました。
ありがとうございます

お察しの通り、ムーンウオークは出来ません笑
返信する

コメントを投稿