きっちん

いろんな料理に挑戦中

映画「うさぎドロップ」へ行って来ました

2011-09-18 08:20:59 | 日記
先週の休日に映画「うさぎドロップ」に行って来ました

松山ケンイチさん演じる独身男性が急に現れた女の子を育てるというストーリー
コミックで人気の作品を映画化したもののようです

良い映画でした
芦田愛菜ちゃんの天才的な演技と共に
松山ケンイチさんの新しい面が引き出されていて
香里菜さんとの関わり共々、
ほんわり、暖かいストーリーでした

みなさんも、是非ご覧になって下さいね!


昨日の夕方は、思いっきり降られました
行きは傘も要らないぐらいだったのに
帰り道の急激な降りの強さといったら、もうどうにもなりません
傘をさして歩いているのに、脚がずぶ濡れで、服がどんどん重くなります
呆れるぐらいの濡れ方でした。スコール状態ですね

仕方がないので「浄化、浄化」と思って歩いていました

今朝はすっかり晴れて、
今日も暑い一日になりそうです。


それでは、今日が、みなさんにとって良い一日となりますように!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿