きっちん

いろんな料理に挑戦中

お詫び

2012-08-31 13:00:37 | 料理あれこれ
前回、アップした記事は、ご本人にご迷惑をおかけする可能性があると思いましたので、削除させて頂きました。
申し訳ありません。
芸能記事めいたことを書きたかったわけではなく、
ただただ、お人柄の良さをお話ししたかったのです。

このブログは自分の知り合い達が見てくれているとの思いから
つい、友達に話す感覚で、投稿をしてしまいますが
結構、いろいろな方が見て下さっているようで、
そうすると、やはり、有名人の方の話は気をつけないと
誤解を招いたり、御迷惑をおかけしたりする可能性がありますね

今日、ご来店下さったお客様とのお話しから、そう感じましたので、
公開は中止にさせて頂きました。
お騒がせしました


明日から9月ですね
暑い日々も、あと少しで終わってくれるといいのですが・・・

読んで頂いてありがとうございます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿