きっちん

いろんな料理に挑戦中

仲間集まっています

2010-05-17 12:39:08 | 日記
今日から、地方発送のお知らせを始めました
雰囲気が伝わるように、店頭に見本を置いてみました。
どうでしょうか?写してる自分が写っていてダメですね


地方発送と同時に、お互いに応援しあえるグループづくりも始めました
今日は2軒のお店に行って(実は知り合いのお店。飛び込みで行ける勇気はなかった)
参加の承諾を得てきました
今後、各店舗が地方発送する際には、
グループ全店のパンフレットが同封されることになります。
受注出来た場合の広告料も検討しています
そのパンフレットでのみ、ご利用出来る特典を、それぞれが考えます

小さな店ならではの、支えあい、わかちあいですね。
楽しみです。うまくいくといいな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーちゃんの背後霊 (Ray次郎)
2010-05-17 20:19:47
地方発送の商売はきっと上手くいきます。
写真に写っている背後霊がそのうち10体、15体と増えていきますから。

私たち昔の仲間はすでに何十年も前からちーちゃんの背後霊でした。
返信する
朝から! (kitchen)
2010-05-18 07:40:15
朝、コメントを開いたら、嬉しいお言葉が・・
やばい!やばい!
朝から、涙腺が緩んでしまう
ありがとうございます。
本当に何十年も前から、
私は守られていたんですね
力が湧いてきます
背後霊って・・・・
返信する
背後霊仲間です (MACHI)
2010-05-18 09:26:05
背後霊・・・ですか。そうかもしれない。
チーコが高校生の時、せがまれて(勿論、あなたとあなたの母上に・・・)初デートに付き添った私ですから・・・。何で付き添わなくちゃいけないの!・・・と思いながらも・・・。

Ray次郎兄さん、そんなこともあったんですよ。
返信する
衝撃の暴露! (kitchen)
2010-05-18 11:40:01
も~~!!MACHIさん
思いがけないパンチがきました!
懐かしすぎです
これだから、姉さんには、頭が上がりません
返信する
昔の仲間たち (茨城のガンさんです)
2010-05-18 13:38:58
Ray次郎からこのブログのことを聞き時々覘きにきています。私のように投稿はしなくてもちーちゃん達をいつも見ている仲間は全国にたくさんいますよ。
先週末もイサム君やジュン君と久しぶりに会う機会があり話題にしました。
みんなシャイ(?)だから口には出さなくても応援してます。頑張れ! 頑張れ!
返信する
驚きました! (kitchen)
2010-05-18 14:48:45
「あっ!」と、一瞬固まりました。
驚きました!
不覚にも泣けてしまいました。
私には、たくさんの良き兄、姉がいてくれます
私は贅沢者ですね涙が止まらない。ありがとうございます。
お元気なんですね。
嬉しいです
是非またコメントして下さい。
返信する

コメントを投稿