きっちん

いろんな料理に挑戦中

残念!!放送ならず

2012-10-31 13:10:05 | 日記
先日お話しましたTVの放送ですが
今日で3日間全部放送されました
が・・・
残念無念、きっちんは放送されませんでした
というか、松原通りの店は全部カットされていました
(それなら、痛み分けというか、納得ですよね☆)

仕方がないですね~

まあ、ライトを浴びるという経験が出来ただけでも良かったです

期待をさせまして、申し訳ありませんでした

というわけで、
きっちんは行列の出来る店になるのが少し遅れましたが(笑)

皆様、どうぞよろしくお願いいたします

読んで頂いてありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿