きっちん

いろんな料理に挑戦中

宇治川ライン

2011-05-07 07:51:57 | 日記
先日、瀬田からの帰り道、宇治方面に行く用事があったので、
宇治川沿いの山道を抜けていきました
クネクネとカーブの多い道で、車に弱い私はヘタリましたが
美しい景色が見えてきて嬉しくなりました


静かで良い場所です


連休前半は静かな京都でしたが、後半は車の渋滞は例年通り
どこもかしこも車が数珠つなぎでした



そういえば、昨日は又、嬉しいお客様がご来店下さいました
もう4回めのご来店になります、若手俳優のM氏と女優のKさん
今回はKさんの美しいお姉さまもご一緒にご来店

店内にズラッと並んだ眩い方々。
みなさんもご覧になったら驚くでしょうね

「きっちん」の店内で揚げたてのころっけを「美味しい!美味しい!」と連発して食べ下さいます
はんなりころっけ、カレーころっけ、おじゃこのころっけ、なすフライ、玉ねぎフライ・・・
次々と食べて下さいます

いつも、テレビで見ている方々なんですけど、
決して、日常で、接触出来る方々ではないんですけど
素のお二人はとても気さくで親しみやすいんです

京都に来たら、「きっちん」に来ると決めて下さっているようです
「僕、京都に撮影で来たら、絶対ここのころっけをみんなに宣伝します!」とM氏

身に余る光栄です
本当にありがとうございます


それでは、みなさんにとって今日が良い一日となりますように





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! (akotan)
2011-05-07 10:31:15
4回目のご来店を“さらっ”と書いているところが、ちいちゃんらしいね(^^)
今度『ご利益コロッケ』食べに行くね(^○^)/
返信する
素晴 (kitchen)
2011-05-07 19:26:37
akotanありがとう
「ご利益ころっけ」のネーミング
素晴らしい
返信する

コメントを投稿