きっちん

いろんな料理に挑戦中

秋・・高台寺、園徳院夜間特別拝観

2012-10-27 09:25:51 | 日記
秋になり、京都のあちらこちらのお寺が特別拝観を実施し始めました

きっちんでは、現在、3枚ものお寺のポスターを貼っています

まずは、1枚目のポスターのご紹介です

高台寺・園徳院

10月20日~12月10日
午前9時~午後10時まで拝観できます
ライトアップは日没後ということです。


この高台寺は、家から近いということもあってよく出かけます
毎年、芸術家の方がライトアップに趣向を凝らすので、楽しみです

まだ、先まで余裕がありますので、お出かけの予定をたててみて下さい

というわけで、今日は高台寺のご紹介でした。

1年のうちでも、このように過ごしやすい時は、なかなかありませんね

もうすぐ、紅葉も美しくなることでしょう

楽しい外出を計画したいものですね

それでは、今日がみなさまにとって良い一日となりますように☆

読んで頂いて、ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿