きっちん

いろんな料理に挑戦中

お手製のバラ・・ピエール

2012-05-13 08:48:16 | 日記
今日は母の日ですね!

我が母、鳥取のお母さん、お隣のお母さん、いつもありがとうございます
奈良のT先生、いつも心身共に支えて下さってありがとうございます(母といっては失礼な若さですが、頼り甲斐という意味で)

人は多くの人達と繋がって生きています
この頃は、そういったことを殊更に感じる出来ごとが増えています

自分のまわりに居てくれる人達が何故、こんなにも暖かい人達なんだろうかと思います

助けられることばかりで、感謝の日々を送っています


この写真は友人が育てたバラ「ピエール」

「母の日ありがとう」と頂きました・・・・って、ちょっと待て・・同い年だっちゃ!
でも、でも、気持ちです。
毎年、忘れずに届けてくれる気持ちが嬉しいですね
家で丹精した花っていうところがいいんですよ!
ありがとう



暫く、ブログをおやすみしている間に
関東の方では竜巻の大きな被害がありました
関東地方の皆様、お見舞い申し上げます。

最近、自然の猛威にさらされることが多くなりました

私達に与えられた今日を大切にしなくてはいけませんね


それでは今日も良い一日をお過ごし下さい






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaneda)
2012-05-14 09:51:01
昨日の15時頃に伺ったのですが、お店はカーテンが閉まっていました。
 今日、また時間があれば寄せて頂く予定です。
返信する
ありがとうございます (kitchen)
2012-05-14 13:52:54
kaneda様、昨日はせっかくの御来店でしたのに、申し訳ありませんでした。
本日、再度御来店頂きまして、誠にありがとうございます。「美味しい」と言って頂いて何より嬉しい御言葉です。本当にありがとうございます。
又の御来店をお待ち申し上げております。
返信する

コメントを投稿