きっちん

いろんな料理に挑戦中

今日から本格的に 

2011-03-19 07:33:25 | 日記
一昨日から始まっているフリーマーケットです

売上金は全額、東北関東大震災への義援金として、東轆轤町から日本赤十字社に寄付されます

昨日は友人達が沢山の品物を届けてくれました
本当にありがとうございます
町内の方々も値段付け、販売、看板作り、チラシ作りと、出来る事に力を貸して下さいました

ちきりやガーデンさんは、私の方から花の苗を注文させて頂いたのにもかかわらず、
沢山の品物と共に、可愛い苗をたくさんご提供下さいました(ただし、個人としてですよ)
昨日から早速販売させて頂いていますが
みなさん、こちらへお出かけの際は、是非ともお買い上げ下さい

尚、ちきりやガーデンさんでは
3月25日(金)26(土)27(日)に
50周年感謝祭がおこなわれます
50%offの商品をはじめ、
東北関東大震災への「義援金用商品」も用意されるようです
只今、きっちんでも、感謝祭のお知らせ及び抽選券を用意していますので、
こちらも、よろしくお願いいたします

昨夜になって、町内の方々から、続々と品物が届きだしました
明日、明後日は雨の予報が出ていますので、
今日、出来るだけ頑張って売上たいと思います
お近くの方は是非お出かけ頂き、一点でもお買い上げ頂きたいと思います

それでは、今日も一生懸命に・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僅かなことしか・・・ (yuroyuri)
2011-03-19 10:47:24
kitchenさん

昨日はお世話になりました。
kitchenさんのお陰で、少しだけ私にも
できることがあることを嬉しく思います。

うちの会社にも、阪神大震災の被災経験者が
何人かいますので、この時期に感謝祭は
どうなんだろう・・・ということも考えましたが、「花と緑で心にやすらぎを」という
ことを掲げていますので、
人々の気持ちが沈みがちな今、
春の花々で少しでも明るい材料を
皆さんの心に提供できればという想いです。
期間中はハートカズラをお買い上げ頂いた
売上全額を義援金にさせて頂く予定です。
ハートカズラの花言葉は「助け合い」
別名「ラブチェーン」とも言います。
愛の鎖がどんどん繋がっていければ
嬉しいです。

できることは本当に些細なことですが、
今、私達の立場でできることを、
粛々と進めていくことしか
ないと思っています。

kitchenさん、私もこのような
機会に参加させて頂いて
ありがとうございました。
返信する
くたくたになって (kitchen)
2011-03-19 19:07:30
本当にありがとうございました
あんなにたくさんの品物をご提供頂けるとは、驚きと共に感謝の念で、一杯です。
本当に、今、自分に出来ることをやっていく。
悲鳴をあげそうに疲れていますが、そうやって過ごす一日が自分の心に安らぎを与えてくれています。
それぞれの場所で、私達に出来る事をやっていきましょう。感謝!
返信する

コメントを投稿