「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

宇宙人?翔平君39号>翔平式「人間の証明」<2023年7月

2023-07-30 18:56:13 | スポーツ

昨日の翔平君
(日刊スポーツから)
【2023年7月27日(日本時間28日) 大谷の1日】
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202307280001154.html
午前9時30分 宿泊先ホテルをチームバスで出発

午前10時00分 コメリカパーク到着

午前10時49分 トラウトがメディア対応

午前11時15分 ミナシアンGMがメディア対応

午前11時30分 ネビン監督がメディア対応

午後0時29分 大谷がグラウンドに登場

午後0時43分 キャッチボール開始

午後0時52分 ブルペン投球開始

午後1時10分 ダブルヘッダー第1試合開始

午後3時26分 メジャー初の完封勝利で今季9勝目

午後3時33分 大谷がメディア対応

午後4時11分 第2試合開始

午後4時45分 37号2ラン

午後5時35分 38号ソロ

午後6時11分 大谷がけいれんで途中交代のアナウンス(記者席)

午後7時00分 第2試合終了

午後8時15分 チームバスでデトロイト空港へ。カナダ・トロントへ移動

※普通、野手だって大変です。第1試合で1安打完封した投手が、第2試合で出るのはおかしすぎると思います。
2本目のホームランを打った後「けいれん」して交代しました。
多分、疲労か熱中症の初期症状だと思います。

※トロントに昨夜、移動して今日の試合に出ています。
4打数2安打1打点1本塁打(39号)

第4打席で右太ももを触りながらベンチに帰りました。第5打席は、1死満塁の好機で代打を送られました。
「両足のふくらはぎ・けいれん」のためです。
これも疲労か熱中症の初期症状だと思います。

こうして翔平君は、「人間の証明」?がなされました。

しかし?
普通に無理でしょう?
故障したら困るでしょう?

大谷翔平9回好機で代打は「両足のふくらはぎのけいれん」とネビン監督 明日は「様子を見て」
[2023年7月29日11時28分]
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202307290000283.html

ネビン監督!頼みますよ!
自分で休むなんて絶対言わないんだから!
監督命令で、明日は強制休養が必要です!

やっぱり、翔平君は宇宙人ではなく人間でした・・
かなり、人間のレベルを超越している事は確かですが?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。