kiske3の絵日記

一コマ漫画、トホホな人の習性、

映画批評、恐怖夜話、あらゆる

告知をユルく描いて書いてます。

ビアガーデン

2006年07月18日 | カノリンヌ
土曜はビアガーデンでビール祭り。
久々のビアガーデン、雨が急に降り出したので一時はどうなる事かと思いましたが、ビルの屋上に着いた頃にはやんでました。ラッキー。

お世話になってるクライアントさん(超ゲーマー)を含め、総勢10人くらいで飲んだり食ったり。ビアガーデンを後にして、ゲーセンをハシゴ。久々なので、今イチ自分が何やってんだか分かりませんでしたが、後で気付くと2時間以上ゲーセンにいたようです。やりすぎ!

ゲーセンでひと汗流し、また飲みに行く。
久々にしこたま飲みました。朝まで飲んだのは、っつーか、大酒を飲む事自体が久々だったので、なかなか面白かったですよ。みなさま、お疲れさまでした。

そんな愉快な仲間達の中にK君っつー人がおりまして、この人がまたドM臭プンプンさせている。そんな彼、何の因果か尼崎出身で、頻繁にカツアゲされていたそうで。ヤンキーからしたら、カモネギですよ。私がヤンキーだったら、ぜったい路地裏に引きずり込んで「靴下ぬいで、飛んで見ろ」って言うと思う。残念ながら、ヤンキーどころかセーラー服も来た事がないのが心残りですが。



カツアゲに合ったらどうしたら良いんですか?というK君の問いに「とにかく走って逃げれば良いんですよ」とクライアント・Uさん。さすが、カツアゲ商店街(仮名)に住んでらしただけあって、その道のプロです。

そんな貴重な指導を受けておきながらも、酔ってたので覚えてないであろうK君ですが、そんな彼のお友達もドMっぷりを発揮しており、二人で川原で喋ってただけなのに、通りすがりのヤンキーに襲われ大けがをしたと言うのです。しかも数年前のはなし。それ以外に何度も被害に合ってるそうで・・・それ、カツアゲじゃなくて「オヤジ狩り」ですから。っつーか、いい加減気をつけろ。

System Of A Down / Mezmerize

人気blogランキング  日記@BlogRanking
    

最新の画像もっと見る