気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

カレドニアン ゴルフ倶楽部 オープンコンペに参加しました

2015-10-30 18:36:00 | 日記
コンサートの余韻でやや睡眠が浅かったような気もするが、金曜日、いつもの時間に起きて、ゴルフに行きました。
半袖で快適、それだけで満足

食堂からイン18番グリーン 池の向こうに13番グリーン

13番グリーン奥から―このアングルが一番きれい
ここのところ、遊んでばっかりみたいだが、たまたま、行事が続いただけです。
年に1~2度参加する、姉妹コースの平日コンペ。この日だけは、メンバー料金で利用できる。
4組14名の参加です。同伴のメンバーさんに従い白ティーから6200ヤード弱
インの2つのロングはいずれも2オン狙いができるドライバーショットで短い設定を楽しめた。

18番ティーから〰紅葉を見るとスケッチしたら…何て思う今日この頃

池越え-名物ホール

第二打地点の景色…こんなことしていたが、楽々パー、パーで満足していたらダメだよ❗
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリーホール で ベルリ... | トップ | Google play music に神尾真... »
最新の画像もっと見る