気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

Google play music に神尾真由子のラジオを追加

2015-11-01 12:09:00 | 音楽
10月からは、ダウンロードしたアルバムやラジオを車で聴いている。聞き流し、月額780円なのだから、気になる音楽は取り敢えずダウンロードしてみる。

ブルートゥスで聴く、車のディスプレイに曲目は表示されるのだが、1ラジオ、1アルバムが終わるとまた新たなのを選択しないとリプレイになる。タブレットの画面に演奏中の曲が収録されているアルバムジャケットが表示されるのは良いが、
アルバムの選択がタブレット側で操作するのは安全上やや問題。曲選択同様に車側で操作できるといいな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレドニアン ゴルフ倶楽部 ... | トップ | ミズノMP55、タイトリスト716... »
最新の画像もっと見る