気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

暗殺者の反撃 読みました

2024-08-05 20:07:00 | 本と雑誌

サウジアラビアはトルコで自国の反体制の知識人を大使館に連れ込んで抹殺した
イスラエルは最近イランでヒズボラの幹部を暗殺した
有るんだよな~そういう世界が
本物語はあり得る二重スパイのお話だ

敵の本丸に攻め込むこの物語のを原作としたマット・デイモンの映画で観たかな。
白黒の構図がはっきりしていて、読み込み易いー楽しめます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落花は枝に還らずとも | トップ |   
最新の画像もっと見る