気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

博多から岡山へ

2011-04-29 09:17:23 | 旅行記

コムズ福岡   3月の出張と同じホテル。前回は、朝食バイキング付きで5000円。

ユニットバスはコンフォートホテル佐賀より1周り以上狭く、湯船にお湯張って入る気にはならなかった。

まあ、飲んで帰って寝るだけなので、どうってことはないけど。

チェックアウトの時に、2700円と言われた時が

一番満足度が高くなったかな

博多駅まで歩いて5分、あんパンとコーヒーを買って、8:47 始発ののぞみに乗って、

ぼくの実家の岡山に。出張のついでに親孝行です。

トンネルを抜けると小倉、小倉を出ると再び長~~~いトンネル、そして、新山口。 お土産に、なんとなく 博多とおりもん 買ってみたが、どこにでも置いてあって、この生産料量は大変なものだ!

それにしても、高橋大輔の靴のビスは何故緩んだのか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀出張のまとめ | トップ | 岡山から京都に »
最新の画像もっと見る