気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

佐賀出張のまとめ

2011-04-27 23:03:20 | 旅行記
佐賀城本丸歴史舘の建設費用は、佐賀36万石にちなんでか、35億円かかったそうです。
国税が流用されていなければ、文句ないけど。
入場料は無料で、気持ちを最後に寄付。3月は30万円ほどあったそうです。
お土産には、佐賀7賢人のバツチ3人 大隈、江藤、もう一人名前失念、を購入。さらに、地元の人もあまり知らない、500円記念硬貨を両替しました。

夜は懇親会、仕事の意見交換も出来て、有意義な1日でした。

コンフォートホテルの部屋の作り方はどこも同じです。このくらいの、自分の部屋があればいいな。
20110427_215311




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単一乾電池・緊急入荷 | トップ | 博多から岡山へ »
最新の画像もっと見る