気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

お伊勢参り  最終日 -

2014-01-13 15:57:10 | インポート
志摩から 世界遺産 熊野古道まで 車を飛ばそうと思いましたが、

片道 3時間というのを聞いて、 

明日は次男の成人式もあるし・・・・ 特に何をする訳ではないが・・・・

早めに帰路につくことにしました。 Dsc04386_2

伊勢の手前に、 天岩戸があるので、そこを見学。

Dsc04372

別に天照大皇が お隠れになったというものではないのだが・・・、 せっかくなので。
ちなみに、宮崎県の天岩戸には昨年行っている。
結構、険しい山道を歩いて・・霊験あらたか・・とういう感じです。

Dsc04376

津のサービスエリアで ガソリンを入れ、 

松坂牛みそラーメン 1000円 と 津餃子入り醤油ラーメン 850円 を食べて、 

12時30分に出発 から ノンストップで走行

18時に 自宅に無事到着。

走行距離 1360kmでした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢参り - 第2日目 - | トップ | ゼログラビティょを観ました »
最新の画像もっと見る