気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ゼログラビティょを観ました

2014-01-19 17:11:17 | 映画
アカデミーショー 候補という新聞記事をみて
ゼログラビティ をいつものとおり、夫婦50歳割で 見に行きました。
Photo_2
3
 
2 3
 
3

3Dの迫力画面と大音響 、映画の醍醐味と ヒューマンドキュメンタリー風の感動の物語でした。

死だ娘に 最後まで希望を捨てずに頑張ると言うサンドラブロック

母は強し。

映画を観た後は、 ジャスコで ビールにワイン、焼酎、 ペットボトルなどをまとめ買いしました

お客様感謝デーで 5%引、 1000円ほどもうけた気分。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢参り  最終日 - | トップ | 船橋整形に行きました »
最新の画像もっと見る