気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

阿蘇山頂

2011-11-20 11:26:46 | インポート

阿蘇山頂

火山博物館で 1時間 ゆっくりと時間をかけて、外に出ると、霧も晴れ、草千里が見渡せました。

阿蘇山頂

ランプは赤が点滅。

霧も有毒ガスも出てきた・・・。自然相手だから仕方ないか・・・・

阿蘇山頂

河口口には、硫黄の塊を売るおじさんが3人ほどいた。

庭にまくと、ゲジゲシ、ネズミ、蛇、ありが来ないそうです。??

阿蘇山頂
霧がひどく、1時間余り、火山博物館で、時間をつぶします。

少し霧が晴れて、車で山頂に。韓国の団体客が来ている。

Bゾーンのガス濃度が危険な状況とのことで、避難勧告がでた。

アナウンスは、韓国語でも、行われた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇の朝 | トップ | 石橋美術館 »
最新の画像もっと見る